歓声前夜の忘備録

見つけても秘密だよ

三日坊主からの脱却を試みる

日記など本来他人に晒すようなものじゃないことぐらいは分かってはいるが、自分で自分を律せないダメな人間なので誰かしらが読んでくれるような状況を自ら作ってしまえば、只、手帳やらPCの中に書き留めるよりかは継続的に続けられるのではないかなと思い、なんとなく、それとなく、開設してみちゃいましたとさ。

就寝前、多分真夜中に今日の感想やらを書いていくことになるのでしょう。

現在時刻は11:46pm

冬休みも終わりが見えてきた頃で、朝方シャキッと目覚められる身体にしていかなければなりませんが、まだまだ夜更かししたい気分だなあ〜〜

学校が始まった頃の自分ごめんね(^人^)❤️

日本は真昼間でしょうが、ぐんない皆様方