歓声前夜の忘備録

見つけても秘密だよ

感謝

f:id:midnightvoice:20200119134251j:plainf:id:midnightvoice:20200119134204j:plain


ああ、今日は寒かった。大した積もらなかったが雪も雨も霙も浴びて冬を満喫しきった。今年の冬はもうこれで満足、早く春よ来い🌸


炬燵でミカンが食べたくなるようなそんな日だったが、炬燵もミカンもニューヨークには無いのだ、ああ、悲しい。


しかしながら、なんと幸い嬉しいことに私には美味しい鍋と一緒に食べてくれる優しい先輩がいたのだ。わーい!去年の真冬、センターの過去問を解きながら毎日共に過ごした大好きなのでミカンと炬燵がなくても私は十分幸せに冬を過ごせるらしい。


結局先輩にはご馳走になってしまったし、日々お世話してもらってばかりなのでいつかこの恩を倍返ししてやろうと企んでいる。

貧乏を極めている今の私には十分な倍返しを喰らわせるHPは残っていないので、早急に大出世を果たし、HP MAXで倍返しカウンターパンチができるように頑張っていきたい。


嬉しいことに私にはカウンターパンチをお見舞いしたい相手が割とたくさんいて、今回の鍋の先輩をはじめアメリカでも、せんきゅーべりーまっちじゃ足りないぐらいにお世話になっている方がいる。感謝。


それにしても鍋も飲み物も美味しかったなあ〜〜〜!


ほかに書くことあったんじゃね、と言われそうだが日記だからいいのだ。嬉しかったことをそのまま書くのだ。明日もいいことがありますように、そして読んでくれたあなたにも感謝と言う名のカウンターパンチを今度あったらお見舞いしてやりたいです、ありがとうありがとうありがとう。

それじゃあぐんないだよ、らぶゆー!


写真撮るの下手で申し訳ない👅