歓声前夜の忘備録

見つけても秘密だよ

省みる時間

まだ私が携帯やそれらの類の電子機器何も持っていなかった頃、だらだらと動画を見たりなんとなくネットサーフィンをすることもなく、本を読み、音楽を聴き、色んなことを考えていたなあと思う。

ただぼーっとどうでもよいことを考えていた時間は意外にも私を成長させてくれていたのだと今になって気づかされる。


本当に高校入ったぐらいから私は全く精神的に成長出来ている実感がまるでない。

毎年毎年、同じような年間目標を立てては達成出来ずに来年に持ち越している。今年こそは辞めなくてはいけない。なんせもう私は成人してしまうのだ。

焦るなあ〜〜(−_−;)!!


毎年目標を持ち越してばかりで今年はクリアしなければいけないことだらけだ。あーあ、頑張ろう。そろそろセメスターが始まっちゃう!


これをもしまだ懲りずに読んでくれている紳士や淑女がいるのであればそれはきっと同年代なような気もする。同士よ、一緒に立派な大人になろうね(╹◡╹)❤️